いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
んーむ。 
2005/09/19 [Mon] 06:02:39 » E d i t
やっぱり最近良く感じるのはあまりに心に余裕が無くなっていること。
たしかに仕事がすごい勢いで増えてキャパを超えてるのも原因の一つなのですが
生活習慣と食生活もかなりアレな状態だなぁと。

真面目に料理再開すっかなーお菓子も作りたいし。
もうちょっとキッチンの環境が良かったらやる気も起きるんだけど・・・

9月の仕事ラッシュを乗り越えたらちょっと気分を入れ替えて行こう。
ホント余裕無さ過ぎ。
とばっちり食らってる人マジでごめんなさい・・・
なにかしらでお返し致しますので無礼な振る舞いをもうちょっとお許しを(汗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/95-abf511b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
