いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
昨日は 
2005/08/20 [Sat] 18:00:13 » E d i t
そーですねー・・・暑かった!
ということでお昼からはるさんと共にお台場へ。
ジャンプショップにハチクロのグッズが・・・関係ないじゃん!
で、目的はハチクロカフェですよ!ハチクロ!
等身大はぐとウミノクマが・・・っていうかウミノクマでけぇ!
で、ちょこちょことお買い物した後、担々麺祭が開催されていたので

会場に向かう途中に・・・日光猿軍団の3代目がいましたよ!
いぁーよく慣らされてるもんだなぁすごいすごい
室外だったので少しだけ見て即移動。だって暑いし・・・
で、一通りお店を見た後決定。
フカヒレ炒飯食べました。(担々麺食えよ!)
いやー美味しかったですよ?お腹も一杯になったし♪
お台場冒険王には見向きもせず次の買い物場所へ。

とあるチョコレート屋さんです。
ここも有名だと思いますよー薔薇の形をしたチョコレートです。
本当は昨日がベストだったんですが、諸事情あって今日になりました。
うまそうだけど食べたこと無いのよね・・・
で、ミア。
なんだかんだで朝までいましたとさー途中やたら人が外にでるので何かと思ったら
そういうことだったのね・・・私もイライラしてましたがー。

しまった・・・miniSD-SD変換を会社に置いてきてる・・・
撮った画像は月曜にでも(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/86-1c83fef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
