いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
テラヤバス 
2005/08/18 [Thu] 00:46:30 » E d i t
今日ははるさん&ぺたさんで神保町にあるおフランス料理店にいってまいりましたわよ、オホホホ(誰
おフランスのお店なので堅い感じかなと思ったんですが、どちらかというと洋食店ですね。
で、うまい具合に席が空いていたので着席。
とりあえずば、コースを頼むことに。
私は生牡蠣、エビフライ、和牛ほほ肉のハチミツと赤ワイン煮、ミルフィーユ、紅茶という選択。
まず生牡蠣、うまーですが私牡蠣とか苦手ジャン!
半分をはるさんと交換。ウニとコンソメースープのジュル。
やば、うまっ!若干コンソメがつよいものの良い味でした( ´∀`)
で、えびふりゃー。単品で注文するとさ3尾ついてくるんですが、コースだと1尾。
いやーマジウマイ、っていうか3尾食わせろ!って感じです。
もうプリップリ(*´Д`)お腹に余裕があったら食べよう
ってな感じで3人でうまうま言いながら食べてたんですが・・・
ていうかですね、絶対足りないなーと思ってたんですよ。
メインディッシュ。



デカッ!



マジでなんですかこれは(;´Д`)
いや、もう・・・びっくりっていうか久しぶりにこのサイズのお肉みました・・・
で、私だけナイフとフォークが来ない・・・なんで?
とか考えたんですが、とりあえずお箸で・・・って柔らかっ!なにこれ!
お兄さんびっくりですよ・・・ていうかはるさんの黒豚もぺたさんの鴨もやばいって・・・
しかも、うまいのなんの(;´Д`)
はるさんのもぺたさんのも食べさせて貰ったんですが、
ぶっちゃけぺたさんの鴨のロースト、一番。有り得ない。
一つ失敗したことと言えばハチミツと赤ワイン煮にはライスがあいませんよ・・・
あたりまえじゃん・・・
ということで、メインディッシュも終わりデザートへ。
いやー・・・良い物食べました。
もう・・・アホかと、バカかと。
今度デザートだけ食べに来よう・・・という感想ですっ!

いやー最近良い物食べ過ぎてるなーお財布が痛いな!
コメント
この記事へのコメント
教えてください
おいしそうですねぇ。神保町の何という名前の店でしょうか?是非行ってみたいです。お教え願えませんか?
ところで本当に男3人で?
フランス料理といえばやはり、おなごがいたのでは?(疑)
2005/08/18 Thu 22:11:43
URL | たねきちM #6IBMS3lA[ 編集 ]
えっとですねー小学館ビルの下にある七條ってところです。
知ってる人は知ってると思いますー

で、マジで男3人かといいますと・・・
マジです(涙
気になるならはるさんとぺたさんに確認してください・・・

はるさんとは良くいろんな所に食べに行くんですよ。
明日もいきま~す♪
2005/08/19 Fri 02:37:23
URL | いるかん #a2H6GHBU[ 編集 ]
ありがとうございます
今度行ってみます。できれば女の子と、、(困難)
2005/08/19 Fri 07:40:30
URL | たねきちM #-[ 編集 ]
そうですね。。。できれば女の子と行きたいものです・・・
2005/08/20 Sat 18:02:13
URL | いるかん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/85-20c539c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
