いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
三国志大戦。 
2005/08/11 [Thu] 23:36:35 » E d i t
久しぶりに定時近くに帰れたのでゲーセンへ。
QoDは白夜初プレイ・・・が、全然道わからんし敵つえーし(;´Д`)
もうちょっと勉強してから出直してきます・・・orz
Heyでやってたんですが、三国志が空いていたのでやって・・・ってデッキ忘れたorz
しょうがないのでカードだけ買って後はリサイクルボックスから。
ちょっと悩んだ結果以下のデッキに。

蔡ボウ、文聘、満寵、朱桓、凌操、陳武

弓壁メインCのみデッキ。
1戦目:COM撃破 SRホウ徳
2戦目:COM撃破 C孟達
3戦目:対人撃破 R姜維
なにこの引き(;´Д`)
っていうか、思ったより勝てるじゃないか・・・

一度ミアでもてぃさんと戯れた後レジャランへ。
蔡ボウ、凌操をぬいてホウ徳にしてみる。
1戦目:対人負けorz C曹ヒ ダメジャン・・・
デッキを戻して再戦
1戦目:対人撃破 Cトウシュウ
2戦目:対人撃破 R献帝
3戦目:対人撃破 UC馬良
3戦目蜀のSR、SR、SR、Rなデッキだったわけですが・・・
やっぱレア入れても使う人が使えなければ意味無いよね、と実感。
だって・・・完勝しちゃったし。

更に場所を移動してロケテ中のGIGOへ。
ウェイトが入っていたので、待ち。
1戦目:対人引き分け SR孫権
うーん・・・焦ってしまったせいで結構ミスりました。
うまく回してれば勝てたなぁ・・・R馬超に火計してどうするよorz

しかし、こう見ると今日引いたカード
SR2枚、R2枚、UC1枚、C2枚
なにこの引き(;´Д`)
毎回こうだったらいいんですがね~

リサイクルからできたデッキとは思えない勝ちっぷりでした!
Cデッキでは対人4勝1分
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/79-4a4b2dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
