いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
私じゃない私 
2005/07/27 [Wed] 02:19:55 » E d i t
今日はイベント2日目でした。
で、説明をこなしているときに気づいてるんですが、
説明中の自分って通常話している自分と切り離された自分だと言うことに気づきました。
所謂営業モードってやつですかね。
この状態になるとおそらく声が高くなっています。
しかし、こういうコトするのも慣れたなぁ・・・

さて、本日はアイドルマスターの稼働開始日です。
で、早速やってみたんですが・・・何やっていいのか全然わからん(;´Д`)
適当にやっていたら最初のオーディションに1位になり放送。
その後Fランクで何度やってもオーディションに通らずラスト1日にorg
どうせ5000人規模とかのやってももう間に合わないので思い切って15000人のイベントに挑戦。
何故か見事1位に輝いて首の皮1枚繋がりました(;´Д`)
で、Eランクになって次はあと85000人・・・行けるんだろうかorg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/69-2e8d7c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
