いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日の日記 
2005/07/26 [Tue] 00:11:47 » E d i t
タイトルがそのままだなorg

さて、今日は会社のイベントなので私服で会場まで出勤。
お客さんもほどほどだったので、そこまで疲れ・・・ました(;´Д`)
終了後同期の人に一緒に舞台を見に行きませんか?と誘われたので乗ってみました。
中野まで移動だったのですが・・・中央線の前の列車が急停車したらしく止まる(´・ω・`)
既に開始時間をオーバーしていたので駅からタクって会場までorg
が、ちょっと遅れていたのかは定かではないのですが丁度始まる時間でセーフ♪
ちゃんと最初から見ることができました。
ちなみにXYZという団体の石川五右衛門でした。
最初はこれ大丈夫かよ(;´Д`)と思っていたのですが、見ていくうちに
面白い展開になり凄く楽しめました!
いやー舞台とかって数年前に見たとき以来だったので・・・
ちなみに今回何故こんな事になったかというとInteropの時にステージの説明員として
役者さんを雇っており、その方が所属している舞台です。
帰りどしゃ降りの中・・・だったのが一番きつかった・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/67-996ee6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
