いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日は本当に 
2005/07/24 [Sun] 23:28:28 » E d i t
超機嫌悪かったですよ、日曜出勤で。
ていうか、設営の方が全然終わってなかったので待ち時間が・・・org
ホントに何しに行ったんだろう(;´Д`)
で、解放されたのが5時
秋葉原まで帰還してもっさりDをやった後ミアへ。
ごめんなさい・・・機嫌悪かったです・・・できるだけ気づかれないようにしたんですが。
珍しい方とお会いしたのでラストまでしゃべくりまくってました。
で、地元の駅から家までの道は野良猫ちゃんが大量にいるのですが、
今日は生後2、3ヶ月と思われる子猫ちゃんが!
なんかもう・・・これだけで癒されました(*´Д`)
かわええなぁ・・・抱っこしたかったんですが野良なので警戒されたのと
後ろに同じ帰り道の人がいたのでチラ見でスルー・・・org
また会えるといいな♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/66-f9ce1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
