いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ボロボロに 
2005/07/21 [Thu] 01:15:54 » E d i t
なってました。まだボロボロですけどね。
原因不明の吐き気に襲われて早数日。
いい加減ご飯を食べるのも辛くなってきたので会社帰りに病院に行ってきました。
結果、咳のしすぎで吐き気が来るそうです。
先生が面白い人で良かったなぁ・・・
大きな病院は良い薬を出すと言うことを知りました。

さて、久しぶりにミアに寄ってからもてぃさんとツガワさんとでレジャランへ。
ガンダム種 連邦VSザフトを1回だけやってみました。
バスターを使ったのですが・・・バスターって近接無しですか?(;´Д`)
なんか格闘押しても殴ってくれない・・・
ていうか、前作に比べて動きが速いしなんか武器が多彩になりましたね。
違うゲームやってるみたいでした・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/65-1ec86e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
