いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
4日間 
2005/07/19 [Tue] 16:38:17 » E d i t
火曜お休みを頂いて4日間神戸に帰郷しておりました。
やはり・・・馴染んだ家は一番過ごしやすいですね。
今回のお休みはゆっくりできたし、いろんな意味で気持ちを入れ替えることができそうです。

まぁ・・・自分に足りない物があるのはわかってますがね。
このやる気が何ヶ月か持つかわかりませんが、がんばろう!

ちなみに今日の格好はいつもの自分らしからぬ格好。
撮りませんがね(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/61-fa61c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
