いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日はー 
2005/07/16 [Sat] 01:29:44 » E d i t
っていうか、最近完全に狂っていますよ。
精神的にも肉体的にも。

さて、仕事に全く気が入らないのが非常に困りごとなわけですが
それより、拒食症になり気味なのが非常にまずい。
いや、食えるんですけどね。その後が・・・モノスゴイ吐き気に襲われると。
これが起こるようになったのはごく最近だから生活リズムとかを戻せばなんとか・・・

仕事終了後どこぞやのカレー屋さん。
大盛りにされますた。無理ですた(;´Д`)
その後呑みに行くことになったのでGIGOでDをやりながら時間つぶし
ちなみにレアが3枚でますた。インフェルノスク、ブリザスク、バススラ1
電話が来たので駅前コンビニへ・・・この時には既に吐き気で死にそうに_| ̄|○
っていうか、呑める状態じゃない・・・にもかかわらず行こうとする辺り私は狂ってますね( ´∀`)
で、ZOIDが空いてなかったので北海道に。
ぐったりとしながら、よくわからない話ばっかりしてましたともー
電話は楽しかったけどね!
がんばれよーぺたさーん、とだけ書いておきますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/60-2fbd5728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
