いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ハチクロを見ながら 
2005/07/08 [Fri] 02:28:36 » E d i t
ここにいるのに居ないような気がする・・・
そんなことはいくらでも経験している。
そういうとき、総じて自分から何かを遠ざけようとしている。
元々、話さない人間だからな・・・自分は。
自分を知られることに恐怖する。
そうしてできあがったのが今の自分である。
だから・・・本当の内面を知っている人間にはそのギャップがわかるんじゃないかな、と。
あ、その前にその内面を知ってる人間いたっけか?

しかし・・・森田さんリサイタル超おもしれぇw
なんだこのリズム(;´Д`)
そして、その推理をする花本先生w
寝てない真山さんw

同じ時は続くことはない、必ず変わるものなのだ。
それでも、何かに縋ろうとするのは・・・

次回:#13 そのたった一言が聞きたくて



とりあえず、2時開始はマジ勘弁してください(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/55-7225b75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
