いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
もうね 
2005/07/08 [Fri] 01:50:49 » E d i t
最近何やっても駄目。
何かがうまくいった試しがないですよ。
あ、そりゃ昔からか。

で、今日は会社で講師をやっていたわけですがー
関西時代の先輩方に言われた一言。
「太った?」
・・・_| ̄|○えぇ・・・2kgほど・・・
どうも私は顔が太りやすいらしく・・・
痩せよう・・・とマジで思いましたよ。

さて、ここからどうでもいい話なんですが
mixiのメッセージやここのblogを携帯から送れるようにしているんですが

ど っ ち も つ か え ね ぇ

なんかね、おかしいんですよ。
打った内容が全く送られなかったり、内容が重複して書き込まれたり。
もう・・・携帯から書きません・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/54-dbd3b2ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
