いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
今日一日~ 
2005/07/03 [Sun] 23:55:46 » E d i t
こんな動きをしていました。

朝までミア。
帰ってきてから10時まで就寝。

起床後はぼーっとしながら秋葉原へ。
ゲーマーズで天正やおよろずの6巻を購入後、友人が来るまでClub SEGAへ。
ほどなく来たので電子部品屋さんで用事を済ませた後目的地の新宿へー
お昼過ぎだったのでランチバイキングで腹ごしらえ~
その後マルイメン→伊勢丹→RAGTAG・・・が、欲しい服が見つからず_| ̄|○
うーん・・・よさげなパンツはないものか・・・
フラフラとしていたら雨に降られてしまいました・・・_| ̄|○
ということで渋谷に移動後、HMVでYUKIのドラマチックを購入。
その後古着屋巡り。
やっぱり無いよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しょうがないので西武百貨店に行ったわけですがー
2階某所で一目惚れ!ジャケットも一緒に欲しかったのですがお金が・・・
ということでパンツだけ購入。来週仕上がりですかー
てことは来週も渋谷か・・・その時までにジャケットの方を決めないと・・・

その後はイベント2日目なミアへ、はるさんありがとうございました~♪
待ち時間で三国志対戦をしたわけですが、デッキがなかったので新規購入。
また呉かよ・・・魏がでねぇ(;´Д`)
1戦目、2戦目は相手見つからずCOM対戦、3戦目は対人だったんですが・・・
まだまだ初心者な方でしたー呉初期デッキVS魏初期デッキ。
残り30秒で破壊完了。つーか途中意味わからないことをしてきたんですが・・・
引いたカードはCUUなので特になし。
3戦目終了後にタイミングよく電話が来たので大雨降る中ミアへ移動。。。
入り口で待っていたら後ろから掴みかかれ・・・ってもちさんでした。
まったりと・・・と言うわけには行きませんでしたが、WRさんのテンパリ具合が面白かったので良しとしましょう。
会計時にレジがぶっ壊れたようで。まぁいつものことか・・・
そして帰還っ(ちなみにここまでちゃんと友人といましたよ)

さて・・・来週渋谷行くのどうしよう(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/51-46f8088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
