いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
深夜 
2005/07/03 [Sun] 05:50:24 » E d i t
行く予定ではなかったんです、っていうかお昼から あべしさそ と買い物の予定だったので
動くつもりはなかったんですが・・・

さて、夜ミア。
今日は戯画Dayでした・・・眠い・・・
メンバーはひらりさん、れいなさん、もぇぞ、ちなっぴー
あー頭がぐるぐるするーと言う状態になりながらBUNCHとファミ通を読んでました。
しかし、何のコスしてるのかさっぱりわからん・・・
あと、糖分取りすぎました。
もうね、やっぱ容器から入れるのは駄目だって・・・
帰り死ぬほど気分が悪くなりましたよ(;´Д`)
なんとか、チェキ券を1枚ひっぱりだして24時間起きてる人と撮って帰りましたよ。
あと、コースターがイベント用になっていたので貰った帰ったんですが
これサイトにあげていいですかねー?>店長(ぉ
ま、ここで聞いても見てないと思うからまたお店で聞きますか。
帰りはすーゆーさんのかっこいい車で送ってもらいました。
車・・・欲しいけど維持費と場所がないな・・・

追記
ちなみに、http://www.web-giga.com/duelsavior/duelsavior.htmのイベント
7月中旬にもまたあるみたいですね。
コースターもう使っちゃって良かったんだろうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/50-938c9edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
