いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
更に疲れる罠 
2005/05/06 [Fri] 00:57:59 » E d i t
さて。
ペタさん家に泊まった私ですが、本日神戸帰還。
なんかもうどうでもいいや・・・帰るのめんどー
と言うわけにも行かないんでとりあえずお家に帰還。
準備後、先にミアにいるじーくさんを追っかけてはるさんと秋葉原へ。

到着した訳なんですがー今日もウェイト多い罠。
いやーもうなんか凄いですね。
何も言えません。
でも、普通に入らせて頂きますよ?
お昼ご飯を軽く食べた後、久しぶりにガチャなんてやってみようかな?なんて思ったのが間違い。
チェキ券でるしね・・・ヴァーーー('A`)----
で、今誰撮れるのかなーなんてこと考えたら多いこと多いこと
なんとなくあぃりさんに決定。
いや、こんなんが初チェキでマジ申し訳ないです(;´Д`)
ていうか、私が初チェキって人何人いるんだろう、数えたくもありませんがorg
モロ誰かさんにタイミングをずらされ自分としては晒したくない顔で撮られてしまったので封印決定。
さ、て。もっちーさん合流後は非常にまったり。
誰かさんはひたすらみくるさんとバトっていたようですがw

時間も頃合い。はるさんに東京まで送って頂いて無事神戸に帰還しましたー
うわー1.5Mでもはやーい(つД`)マジSo-net早くして
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
