いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2005/06/26 [Sun] 21:24:16 » E d i t
10時起床。
休みの日の10時マジ有り得ない。
とはいえ、起きろと言われれば起きれますよ?
で、ちょこちょこっと準備して秋葉原へ。
512MBのSDメモリを購入後ドトールにてデジカメに使えるかチェック。
ちなみにこのデジカメははるさんの。

さて、時間も早かったのでT-ZONEで適当に物を物色して時間を潰した後
ミアスタジオへ・・・いや、別に写真が撮りたいって訳じゃないんですが・・・
色々諸事情ありまして、今回参加とさせて頂いたわけですが・・・
なんか超場違いじゃん?
てことで、登録してお金払った後隅っこでじっとしてたらひめさんに心配される始末。
今回は3部だけだったんですが、本当なら全部出たかったなぁ・・・
まぁそんなお金も時間もないので。
もぇぞとりおさんのペアなわけですが、まー皆様良く撮る。
っていうかポーズしてなんかできませんよお兄さん。
てな具合に撮りながらよけいな一言をかましつつ、
よけいな物を持たせながら撮りつつだったわけですがー
家帰ってみたら19枚、うわすくねぇ!

ミアスタジオを後にした後iPodしゃほーの修理のために有楽町から銀座へ
え、40分ほど待ってから見て貰うことに。
「給電はできますが、充電ができませんねぇ。交換って事で」
あら、そんなにあっさり・・・ていうか保証書もなにも見せてないよ?
まぁ心斎橋あぽーすとあで買いましたしwebにも登録してあるので
大丈夫かと思いますがー
で、新品のしゃほーゲット♪
その後映画でも見ようかと思いましたが時間も時間なので一度秋葉原へ。
レジャランでマジアカやってたらお金がつまってコンテニューできず。
なんか、興ざめしたのでそのままご飯食べて帰りましたよ。

まーホントに撮った枚数少ないですし、一人だけおかしな状況で他の方には申し訳ないことしました。
でも、アレはアレで楽しかったのでよかったですよ~♪

仕事だるい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/46-b788f7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
