いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2005/06/20 [Mon] 00:08:39 » E d i t
なにやら最近で回ってるMusical Batonというspam系の物らしいです。
ちなみに某片瀬さんから流れてきました。

●PCに入ってる音楽ファイルの容量
5.1GB/40GB
大体実家に置き去りにしてしまってるんでー
新規PC買ったときにでも移動

●今聴いてる曲
Freebee Honey (the pillows)
pillows分とBUMP分が以上に高いんで。

●一番最近買ったCD
Thank you, my twilight (the pillows)
まだちょっと買ってない分があります。

●よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲
Horizon (国府田マリ子)
一時期ハマりまくっていた声優さんのラジオのEDの曲でした。
元旦の九十九里浜で歌いたかった・・・

ギルド (BUMP OF CHICKEN)
なんか自分にぐっさり来る歌。
仕事に対するやる気がごっそり持って行かれます。

One Life (the pillows)
別に大きな意味というわけではないんですがpillowsで好きな曲。

うーん・・・大きな意味という5曲はないのかもしれない。
逆に5曲に絞れない、その時の気分に応じて変わってきますので。

●次にバトンを渡す5人
先んずはじーくさん。毎度ご迷惑を(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/42-41ac4045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
