いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
自分への問いかけ。 
2005/06/13 [Mon] 01:26:05 » E d i t
Skypeで知り合った韓国の方と話していて、こんな宿題が出たそうです。

「私の存在の理由」

経営論で出る課題・・・どんなんだ(;´Д`)

しかし、今の自分が存在する理由・・・
正直何もないんじゃないかな。
自分を大事にしない人間だし、守るべき者もないし。
守りたい者があっても守れない位置にあればそれは意味がない。
良くないな、この状態は・・・どうしようか。
コメント
この記事へのコメント
いまさら気づいた!!
おいらのサイト晒されてしまってたのね。

はうあ。
2005/06/17 Fri 15:38:20
URL | スズキ #6facQlv.[ 編集 ]
かなーり前ですけどねー
2005/06/18 Sat 21:59:17
URL | いるかん #-[ 編集 ]
俺のっていうかサークルのサイトなので
一言欲しかったです(汗
サイト自体にリンクフリーとは書いてありますが
あくまでサークルには関係ない事柄ですし。

もう過ぎたことなんでしょうがないですが。
2005/06/19 Sun 22:47:40
URL | スズキ #6facQlv.[ 編集 ]
かなーり昔にメッセで話したときに許可を頂いていたはずだったんですが・・・
こちらの思い違いだったようです。

今更で申し訳ないんですがリンクは消させて頂きました。
ご迷惑おかけ致しました。
2005/06/20 Mon 00:10:40
URL | いるかん #-[ 編集 ]
なんだかせかしたみたいで申し訳ありません…。

こちらこそ失礼しました。
2005/06/21 Tue 01:38:01
URL | スズキ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/40-20f51ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
