いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
つかれましたぁ 
2005/05/05 [Thu] 00:50:13 » E d i t
まずは昨日からですねー
えーと・・・そう、まず神戸用のお土産を購入すべくはるさんの車で東十条まで行ってきました♪
の前に、ミアにいるじーくさんを拾ってきたんですが・・・
50組み待ちって何さ。
マジ、あ り え な い ! !
まぁ・・・色々手があるのでそれをさておいて東十条の草月というお店に行って参りました。
草月
カステラ生地などらやきがあるのですが、おいひいです♪
あまーいの超大好きな自分にとってはもう・・・ダメ(笑

お土産を買った後はアメ横で旅行鞄を買って参りましたよー
だって、全部実家に置き去りにしたし?

で、ようやくミアに戻ってきたわけですが。
もうウェイトがエグいですね・・・ぶっちゃけありえなーい
ツガワさん&粒さんと合流して晩ご飯。
・・・私ハンバーグ大盛りなんて言ってないのにorg
通常の大盛りより多い件について。
食が運動になる辺りもうね、アホかと(;´Д`)
まぁ・・・粒さんで大爆笑させて頂いたので良しとしますかw

閉店後ぺたさん家へ。自宅あんま帰ってないな・・・
で、4人で呑み会開始。
ぺたさんへの説教大会のはずなのに私がやたら攻撃されている件について。
いや、私はもういいじゃん?ぶっちゃけ。
そんなこんなで夜が更けていきました・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
