いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
最近の購入ブツ 
2005/06/02 [Thu] 02:02:05 » E d i t
まとめて。

ブリーチ1、2巻
ジャンプでとびとびにしか読んでないので読み直し。
・・・何で新刊で買ったんだろう(;´Д`)

ゴッドサイダー 中
パズス編。濃い。

苺ましまろ 4巻
ミアで読んで笑いを堪えるのに必死でした(*´Д`)

NHKにようこそ! 3巻
ここまで酷い人間はおらんでしょう(笑

バンチとジャンプは毎週購読中
テニプリありえなーい

最近読んでる小説はヴァンパイアーウォーズという物です。
所々エロいので電車で読むのが凄いつらい・・・ていうか飛ばす。
ミアでも結構心苦しい物が・・・
アクションなところが心躍って良いですヽ(´∀`)ノ

こんなところですかねー

そろそろサルガッ荘と天正やおよろずの新刊らすぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/32-b29d63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゴッドサイダー『ゴッドサイダー』(GOD SIDER)は、巻来功士による漫画。「週刊少年ジャンプ」にて1987年から1988年まで連載された。外伝的作品として『鬼哭忍伝霊牙』(きこくにんでん れいが)(「スーパージャンプ」連載)がある。また、2005年11月現在、『ゴッドサイダー
2007/03/07(水) 09:43:34 | このマンガが読みたい!
