いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
うーん 
2005/06/02 [Thu] 01:56:28 » E d i t
ここ数日はまったりとした時間を過ごしております。
いや、まぁ行くところは行ってますので書くネタはあるんですがねw

さて、今日hotmailの方に妙なメールが・・・
タイトルからしていつものスパムかと思ったら何か毛色が違う。
ていうか、携帯からですか・・・内容検索してもヒットしない。
なにやら祈ってくれと言うことなので、それくらいならしてあげます。
誰か知らないですが仕事は忙しい方がいいのです。
いや、やっぱほどほどがいいですね(;´Д`)
失敗を恐れず頑張っていけることを願っております・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/31-1e9baf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
