いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/09/21 [Sun] 01:30:27 » E d i t
どもどもーいるかんです。

復帰した6月からいくつかのカードを手に入れては売っております。

スコーピオンカード 1M
レッドノーバスカード カード帳からorz
レッドノーバス
イレンド=エベシカード(アコDOP) 6M
ゴブリンライダーカード 4M
ペノメナカード 16M
ペノメナ
スリーパーカード ゴミ
ロリルリカード ゴミ
ロリルリ
スノウアーカード 6M
スノウアー

3ヶ月で結構当たりは引いたかなという感じですね。

さて、そんなことはともかく本日Tyr鯖ガンスリンガー祭に参加してきました!
ちなみに私のガンスリはまだLv52!

今回は60以下の方が多めだったので、まずは地下監獄01へ・・・
ガンスリ祭1
うむ、自分は何もしてないけどなんとかなるね!
発光のお二人が回避しながら低Lv部隊ががんばるという構図。
フェンダーク3体以上で壊滅状態になる不思議、不思議でも何でもない。
だって硬いんだもの・・・CAでも60くらいしかでない(´・ω・`)

場所を変えまして氷D3F、アサシンでイヤほど行っています。
ガンスリ祭2
アイスタイタン硬すぎ!
アサシンでは平気で4000ダメ出しているわけですが、防御を無視できない自分のガンスリでは・・・
あまりにダメージが入らず経験値もアレだったのでスノウアーさんとゲイズディさんを優先してました。
ゲイズディさんの浮気っぷりが酷くでかなり死にましたがorz

今回は前回(MAX10数名)と違い、最終的に6名となりましたが毎回非常に楽しい狩りとなっています!
狩り後は、ガンスリについて色々教えを請うたり5桁ダメージ出してみたと・・・
ガンスリ祭3


アサシンが発光までスパート体制に入っている中、こういった祭にはどんどん参加していきたいと思います。

アサシン発光まで残り196M・・・(時間にして50時間ほど)

おまけ 前回のガンスリ祭集合写真
ガンスリ祭4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/299-be7f2568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
