いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/09/05 [Fri] 07:22:31 » E d i t
忘れてた!いるかんです。

さて、前回の日記から既に2ヶ月経っておりますので
とりあえず現状報告からするとします。

現在MHFからは距離を置いており、RO復帰以降こちらを中心に進めています。
MHF自体は引退しておらず、昨日3.5アップデートも入っているので、
またひょろっと顔は出そうと思います。

ブラウザを変えたのはROがCPUを食いすぎてOperaと同時起動が厳しいというところなのですが
まぁ未だにシングルコアで頑張ってるのが問題っていう話もあったりなかったり。
また、ROを再開したことでコメントに垢ハックURLが貼られることからコメントは承認制に
変更します。
ここ見てる人が踏むとは思えません・・・が。

ということで、今後はROやMHF等の日記をパラパラと書いていきますので
未だにミテルヨ!という方がいらっしゃいましたらコンゴトモヨロシクお願いします。

ひとまずはご報告でした。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/297-7616f676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
