いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
RO復活祭 
2008/06/30 [Mon] 01:03:51 » E d i t
既に1ヶ月経とうとしてますが。

botが多すぎるのと人口が多すぎるので一時はやめていましたが、
今はbotはほぼ壊滅、プレイヤーも激減と言うことで非常にやりやすい環境となっています。
ということで休止時のレベルが80。
現在はこんな感じ。

アサシンステ


こんな感じで頑張ってます。

火コン無し→火コン有り
クリアサ火コン無しクリアサ火コン込み


火コンも自分で作成出来るようにしたので、スリーパー狩りで十分費用はペイできますね。

それで今の時給が1.5Mなので、まぁ90までは余裕でしょう。
自分がやめたのがジュノー前だったので、今の狩り場はホントに稼ぎやすくなりましたね。
でも、その先が・・・なかなか厳しい。
まぁじっくり転生させていきましょう。

で、本日久しぶりに過剰精錬!
対象はSバックラーを+7まで・・・

バックラー


+7と+6が成功した( ゚д゚)
+7は7.5Mくらいで店売りするとして、+6は新モンク用のオートヒーリングバックラーに。

現在の活動メンバー
プリ98
ローグ95
プリ88
アサシン88(自分)
ハンター80

さて、MHFですが既に3.0パッケは予約済み。さらに課金済み。
7/2には必ず戻りますのでっていうか、確実にオトモアイルーとトレニャー来るよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/295-4a0dcd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
