いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
秋茄子は嫁に食わすな 
2008/04/23 [Wed] 17:55:38 » E d i t
昨日に引き続きどうもどうもいるかんです。

え?なんでこんな時間に書いてるんだって?
高級耳栓ついてるんでキコエマセン[ - - ]

さて、本日時間延長無しVer2.5が実装されました。

ログイン後は恒例の武器やダッシュをかまし、さっそくグレードアップ武器の確認を行いました。
とりあえず自分が分かった範囲でのご紹介から。

キングナルコレプター
キング鳴子
うんえいはどうしてなるこをきょうかしようとおもったん?
どう見てもお金の無駄にしか見えません、本当に有り難うございました。
ちなみにスロットも会心率も変更無し。

ロイヤルフローレス
ロイヤルフローレス
大剣使い始めの相棒フローレス君が強化されました。
相棒として是非とも強化をしてやりたいと思います。
彼は攻撃力アップもありますが、会心率も+5%追加。
これにより切れ味+1、見切りL+3発動時の会心率が75%になりました。

三千大千世界無双刀
三千大千世界無双刀
ヨメマセン
これは「さんぜんたいせんせかいむそうとう」でいいんですか、運営さん。
純粋に攻撃力アップだけですが、アイスリーパーが強化されてないっぽいので
頭一つ飛び出た感じですね。

三十二式機械槍
三十二式機械槍
最近作った武器が早速グレードアップされました。
数値的には水+20ですが、スロットが1となり、さらに砲撃もLv3からLv4となっています。

どんぐりデストロイ
どんぐりデストロイ
愛? 平和? 正義? 自由?
そんなもの…クソ喰らえだ!
そんなものは見えやしね―――――!!
「PSYCLOPS」の目にうつるものはただ一つ!!

デストローイ!

この武器は、どんどん強化されますね。
ちなみにスロットも1から2となり、使用の幅が広がっています。
上のをググろうとしたらブラウザが死にやがりまして、現在若干切れ気味です・・・

さて、続きましては新モンスター秋なすエスピナス亜種。
彼は一応HR51以上から受注可能みたいです。
えぇ、51以上です。

まずは軽いジョギングからスタートするわけですが、彼を見るまでに・・・
秋なす1
・・・なげぇ

秋なす2
・・・でけぇ

・・・これ以上のSSはありません。
まずは情報無しで是非とも戦っていただきたい。

<昨日の補足>
昨日はP2Gは断じてやってません、寝落ちただけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/291-531d9994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
