いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/03/21 [Fri] 07:36:58 » E d i t
1日仕事してまた休み、なんで素晴らしいんでしょう!広報部いるかんです。

さて、前回告知させていただきましたネカフェクエですが終了致しましたので
ご報告させていただきます。

参加者:3名
実施クエ:第1期、第4期

開始時間は14時だったわけですが、1名は環境調整のため、1名はチコクのため
実際の開始時間は15時でした。
まぁそんなことはどうでもいいので、さらっと流すとしてこの第4期・・・

最近逆ファンゴクエのバリエーション増えたね・・・

どれくらいかっていうと・・・

第4期1


もはや逃げ場無し。
だが、所詮は下位でたとえ27匹に突進されようが死ぬことはなく
自滅するのはおまえ等だっ!
防御620で大体半分くらいもってかれますな。
ちなみにこんなことしなくても逃げ回ってれば食らうことはありません。

だが、そんなの断じて認めない!

さらにこの状態でうまくいくとブルファンゴサーフィンができます(笑)

さて、上はソロだったわけですが3人でやるとこうなります

第4期2


・・・コメント付けてみたけどビミョウ・・・

そして無事2nd分含め20枚ゲッツしましたよー
あとおまけで第1期を10枚ゲッツ!

第1期ってあんまり撮っても面白くないので1枚だけ・・・

第1期1


この後?もちろんレイアさんに咆哮食r(ry

ちなみにこの記事は下書きの状態で1週間以上放置してたよ!上げろよ自分!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/287-cb609153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
