いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
とりあえずだね・・・ 
2008/02/25 [Mon] 06:51:06 » E d i t
微熱続きのいるかんです。
誰かビオフェルミン送って!

さて、昨日に引き続きテオクシャ祭り。
どれくらいかっていうと・・・

テオ様クシャ様
ナズチ様
なにこの落差。
しかもクシャもテオもまだ揃ってないって言う・・・

そしてHRが145→151。
折り返し地点到達2番手となりました・・・

剥ぎ取り装備完成状況
剥ぎ取り仮4剥ぎ取り仮5
獣剥珠が4つ刺さったのでほとんどがプライベートになりました。
残り1つはまれば・・・ゴクリ

2/25 6:44現在の状況です。
 眠りを誘う白完成!
 裸の王様完成!
 縞模様の布地 (9/45)
 緑の布地 (30/30)

Lv6服はいよいよ残り一つとなりました。
上質の皮、縞模様の皮、セッチャククロアリと難しいところばかりですが
最後の服完成まで頑張りましょう!

必要素材については下記リンクを参照してください。
Lv6プーギーちゃんの服材料まとめ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/280-ac4f1bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
