いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
やれやれ・・・ 
2008/02/24 [Sun] 01:56:53 » E d i t
今日はなんだかつかれたよマリー・・・いるかんです。

いや、もやしもん6巻を読んでたもので・・・

さて、本日はひたすら古龍に振り回されました。
どれくらいっていうと、HR137からHR145になってしまう位。
カラ骨が800個消費されるくらい。

ドチクショー!

ふう・・・一応クシャ玉3、テオ玉1は出てるんですがね・・・
一応仮の剥ぎ取り装備も出来たことは出来たんですがね・・・

フザケンナー!

はぁはぁ・・・

とりあえずですね、まだ使ってない2.0パッケの60日と
実は手元にあるビットキャッシュ2000円分をどうするかっていう。
ここまででないとさすがに考えたくなってきました・・・
ストレートに使うと6月まで継続されるわけですが・・・

とりあえず最近完成した装備

新採取装備
採取装備1採取装備2
採取装備3採取装備4
装備の元ネタはネ実2の装備スレより。
それからさらに珠を追加しています。

剥ぎ取り装備(仮)
剥ぎ取り仮1
剥ぎ取り仮2剥ぎ取り仮3
とりあえず発動出せただけ、見た目最悪。
最終的にはフルプライベートにしようとしています。
今日はALL7まで行ったしね・・・

ということで、玉だせやー!

2/24 1:56現在の状況です。
 眠りを誘う白完成!
 白の丈夫な布地 (39/45)
 なりきりパーツ (30/15)
 縞模様の布地 (9/45)
 緑の布地 (27/30)

必要素材については下記リンクを参照してください。
Lv6プーギーちゃんの服材料まとめ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/279-7fa3452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
