いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/17 [Sun] 06:37:54 » E d i t
今日なんか業者くるのにまだ起きてるいるかんです。

何と言いますか・・・我ながらやりすぎました。

今日完成させた物。

その1
ゲリョ大剣


その2
黒滅龍剣


その3
火焔双刃


・・・あれ?いくら使ったんだ?
と計算してみたら・・・

1,337,600z

どっからこんな金沸いてきたんだよ!

理由その1
気づいたらドスファンゴ様の狩猟数が129
気づいたらヴォル様の狩猟数が33

普通だな。

持ってる素材。
魚竜種の殻Ix27
魚竜種の殻IIx37
魚竜種の殻IIIx13
魚竜種の牙Ix6
魚竜種の牙IIx13
魚竜種のエラIx5
魚竜種のエラIIx24

・・・使わないのに貯まったもんだ・・・

ちなみに手元には10万zしか残っておりませぬ。
というか、逆ヴォル様ハメ恐ろしすぎる。
そして条件が限定される過ぎる。

条件
 S付き火事場麻痺ガンx2
 S付き火事場ハンマーx2

さぁ寝ようorz

2/15 7:14現在の状況です。
 眠りを誘う白完成!
 白の丈夫な布地 (13/45)
 なりきりパーツ (11/15)
 縞模様の布地 (6/45)
 緑の布地 (19/30)

なんかなりきりパーツの数が予想以上に減ってるのは何故なんだぜ?
Wikiの数が違うのかな。

必要素材については下記リンクを参照してください。
Lv6プーギーちゃんの服材料まとめ
コメント
この記事へのコメント
LV6で作れる服に必要ななりきりパーツの数は
裸の王様 15個
眠りを誘う白 30個
で計45個だった模様。



ちなみに無駄に青の布地とか作って倉庫に放り込んでおいたのは私デス。
2008/02/17 Sun 15:43:19
URL | だんちょ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/277-4fac7f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
