いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
逆ヴォル様・・・ 
2008/02/14 [Thu] 03:04:32 » E d i t
いい加減ここに書くことが無くなってきましたよっと、一般いるかんです。

さて、本日より新しいクエがいくつか増えましたがその中の一つ
「逆襲ヴォルガノス」について一言。

 「プレスダメ多すぎw」

いや、これはこれで良いと思いますよ。
前回の逆レウスもこんな感じでしたしね。
とりあえず防御400くらいだとかなり危ういです、即死かも知れません。

ちなみに防御639水21でここまで減りました。
逆ヴォル様

でも、プレス以外はそんなに痛くないので問題はなさそうです。
その後の1回が5分針で終わりました。
その模様を動画に撮っていますので、見たい社街メンバーはまたパスワードを聞きに来てください。
(今回音ずれが酷いです・・・次回修正できるよう調整しますorz)
http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5950.zip.html

2/14 2:23現在の状況です。
 白の丈夫な布地 (80/120)
 モフモフ薬 (10/22)
 なりきりパーツ (41/30)
 縞模様の布地 (4/45)
 緑の布地 (5/30)

必要素材については下記リンクを参照してください。
Lv6プーギーちゃんの服材料まとめ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/275-7adc00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
