いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
猟団Lv5→Lv7 
2008/02/13 [Wed] 21:37:02 » E d i t
どうもどうも、一般いるかんです。

さて、この前のイベント等で猟団レベルがLv5から一気にLv7になりました。
その結果、猟団部屋が新しくなり、こやし1号に服を着せることが出来るようになりました。

まず、新しい猟団部屋のご紹介。

猟団部屋Lv2_1
入ってすぐ見える風景、かなりしっかりした作りになりましたね。
前のは部屋っていうより小屋っていう感じでしたから(笑

猟団部屋Lv2_2
入ってすぐ右にハリセンネコが来ていました。
Lv6を過ぎたので、ここでこやし1号の服が作れるようになっています。
現在の作成状況についてはあとで記述。

猟団部屋Lv2_3
そのお隣が羽根ペンネコ。
ここも募集板がちゃんとした板になってます。
前は立てかけてあっただけ・・・

猟団部屋Lv2_4
ちょうど入り口と対角線上に各種箱とクエスト出口がありました。
前の箱同士も近かったですが、今度は完全に隣なのでアイテムの移動も楽かも。
でも誤爆率も大幅アップの予感(笑

猟団部屋Lv2_5
ここから外が見えるわけですが、夜なので虫が飛んでますね。
釣り場もあるみたいなのであそこで猟団用の虫取りと釣りが出来るといいかも?
ここでお酒でも呑みながらメンバーとのんびりしたいですね。

猟団部屋Lv2_6
パワーアップ版ボス席、下にファンゴの敷物が敷かれました。
まぁ実際使われることは無いので座ってみました。
というか、ボス座ったことあるのかしら?

猟団部屋Lv2_7
最後に調理場が追加されてました。
ハンター達が食べてる食材が見あたらない気がするのは気のせいでしょうか・・・
いつも何食べさせられてるんだ!?

猟団部屋Lv2_8
ということでぐるっと一周回ってみたわけですが、
プーギーちゃんは入り口の前でうろうろしてました。
まだ服がないのでデフォ状態。

全体を通して見て、かなり綺麗になりようやく部屋!っていう感じがしました。
出来るなら無印にあったクイーンクラスの部屋までアップグレードできるといいかなぁ
なんて個人的には思ってみたり(笑

さて、今回よりプーギーちゃんの服が作成できるようになりました。
材料は以前に書いたとおりかなりの数が必要ですので、日記を書くたびに
作成状況を書いていきたいと思います。
完成品を共有倉庫に入れて頂ければそこの数をカウントします。
では、21:34現在の状況です。
 白の丈夫な布地 (78/120)
 モフモフ薬 (4/22)
 なりきりパーツ (35/30)
 縞模様の布地 (3/45)
 緑の布地 (0/30)

必要素材については下記リンクを参照してください。
Lv6プーギーちゃんの服材料まとめ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/274-1cb6d186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
