いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/02/10 [Sun] 21:17:22 » E d i t
土曜出勤がなんだってんだ!一般いるかんです。

変種クエが始まって一週間と半分が過ぎました。
この存在自体は賛否両論ですが、自分としてはまぁあってもいいかなと。
ただ、そろそろ倉庫の追加を考えようね?カプコンさん

100以上の武器というのはこれら変種が出す汎用素材が必要なわけですが、
自分はその中の一つ「ローゼンウンヴェッタ」を作成しようとしていました。
前段階のローゼンファウストはアップデート当日に完成させていたわけですが・・・


「飛竜種の殻IIでねぇよ!」

という最大の罠に嵌り、見事途中断念を余儀なくされていました。
しかしっ私はとうとう・・・

ニアころしてでもうばいとった
ローゼンウンヴェッタ


長かったよママン・・・棘IIIが29個もあったよ・・・
5%の髄Iが4つあったよ・・・

もう当分100茄子は見たくない('A`)

さて、大会の方は現在こんな感じ

カジキ20
第3回公式狩猟大会4

カジキ22
第3回公式狩猟大会5

カジキ21
第3回公式狩猟大会6


そして最後の20匹は取り忘れましたorz

現在のカジキ合計:133匹

170cm越えでないよ・・・もう心が折れそう('A`)
コメント
この記事へのコメント
おー、完成しましたか。おめでとうございますだー。
こっちはハーさんと頑張っておりましたが
あまりの死んだふりの多さに心が折れます……orz

魚釣り頑張ってー
2008/02/11 Mon 04:13:04
URL | たいが #-[ 編集 ]
大会チャレンジご苦労様です。
先ほどボスと大タルGの確保をして別れたので
あと小一時間は頑張るのではないかなと思います・・・
体を壊しそうで怖いんですが。

魚釣りはカジキにタゲを絞って10位以内を狙うとします・・・
ここまで大物が出ないとはorz
2008/02/11 Mon 04:50:42
URL | いるかん #-[ 編集 ]
何とか
今回もTOP10入り出来そうです。

しかし今のペースで開催が続くといつかホントに身体壊しそうだネ。
2008/02/12 Tue 13:10:16
URL | だんちょ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/271-cb1ea6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
