いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
週に1回の。 
2005/05/24 [Tue] 22:21:46 » E d i t
ミアです。
お金がないので自重中です。
さてー雨が降っていたので少ないよなーと思っていったら
普通に空いてました。やっぱこのタイミングですね~♪
6時前だったので入れ替え時期。
傘持ってきたのは私が初めてらしく依音さんに傘を預けました。
で、軽く注文後最近読み続けている小説をば。
いつも通り最初のアイスラテが来たわけですが・・・
久しぶりにミルクこぼされましたわヽ(´∀`)ノ
別に気にしなくていいですよー(誰となく
で、食べ終わった後にエルさんが来たので相席。
今日の会話は濃かったなぁ・・・(笑
ていうか、ミアで話す内容じゃないですわね(笑
最後にホットラテを注文・・・ちなっぴーに持ってきて貰ったんですが
えらい今日は挑戦的でしたねぇ(笑
ラテにシナモン入れて貰いましたよ~あはぁ
感想:苦みが若干増す、香りがちょっとシナモン
次回はもっとですね・・・この勝負買った!
てな感じで会計後傘を・・・って傘立てに傘がない。
預けたので奥に持って行かれたかなーと思いひめさんに探して貰うことに。
・・・ないですか。以下チーフより
「WRさんが間違って持って行ったみたいでー」
まぁ・・・たぶん、傘立てに入れて誰かに持って行かれたんでしょう。
前にも持ってかれたことあるんでー
代わりの傘を頂いたので別に良いのですよー
てことで別の傘で帰っていきましたとさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/27-48312cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
