いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
気づけば・・・ 
2008/02/08 [Fri] 07:37:58 » E d i t
今回は雑記、昔話っぽい感じ、いるかんです。

さて、私は2ch社会人街に入り浸っている人間なのですが、
社街スレが出来た当初スレでは猟団は作らないよ!というのがあったわけですが
気づけば全てのサーバに猟団ができていたのですね。

さて、3つのサーバーの中でもその先駆けとなった3鯖社街で
何故猟団が出来たのか。
理由は簡単。

 「共有倉庫をモンスターのフンおよびこやし玉で埋めたかった!」

実にシンプル。
その様子は昔の日記をみて貰えればよく分かります。
最近共有倉庫見てる人いるのかしら?(笑

さて、もう一つ思い出して欲しい。
猟団結成時にボスからいわれたことですが・・・

 「副団長は持ち回り制で」

・・・もちまわってねぇぇぇぇ!!
これ言うのそろそろ無駄ですか、そうですか(´・ω・`)
うん、今回の日記で言いたかったのはこれだけ(笑
コメント
この記事へのコメント
戻る
タイミングが全く掴めないwww
戻っても副団長なんてやらないけどねっ(ぉ
2008/02/08 Fri 22:59:39
URL | せりなちん #mQop/nM.[ 編集 ]
戻るタイミングなんて↑で書き込んだ時点で「復帰決定」なのです。2.0で戻ってきた人もいるから50~100超えまでいますよ
2008/02/08 Fri 23:16:21
URL | 芹香 #-[ 編集 ]
ふぁふぁふぁふぁ
副団長じゃなくなったぞー!
ということで、せりなさんはそろそろ戻ってきましょう
2008/02/09 Sat 01:06:10
URL | いるかん #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/269-e1741a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
