いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
対エスピナス用装備 
2008/02/05 [Tue] 02:53:55 » E d i t
はいはい今日もモンハンモンハン、いるかんです。

さて、いい加減毒の鬱陶しいエスピナスさんですが
この状況を打破すべく新装備を作成しました。

対エスピナス装備1対エスピナス装備2
対エスピナス装備3対エスピナス装備4

ふふふ・・・これでもう毒なんて怖くないさっ
要はいつもの装備の頭を入れ替えただけ。
入れ替え先はエスピナスSPに抗毒珠SPをつっこんでます。
さらに武器スロに回復珠をいれることで回復速度も復活というわけです。
これで100茄子だろうか麻痺麻痺だぜぃ

さて、おまけでIII素材は本当に8%なのか?を検証
III素材1

うん・・・大体そんな感じ。
ちなみにきっちり100回剥ぎ取ってみたところ7個でたので7%ということになりました。
100回じゃ母数が足りないので時間をみて更新・・・

おまけのおまけ

ドンッ
III素材2




ドドンッ
III素材3



儲かったけど出過ぎ('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/268-bcc497a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
