いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/01/21 [Mon] 01:41:53 » E d i t
今週さえ乗り切れば・・・と色々思いたいいるかんです。

さて、第2回公式狩猟大会も終わり次は2.0待ちか!というところですが
その前にこんなイベントが開催されてました。

クエストで猟団ポイント獲得!猟団促進キャンペーン実施のお知らせ

またRPイベントか・・・と思ったのですが今回は若干内容が違いました。
内容としては・・・狩猟・闘技・猟団クエのどれかを1回クリアもしくはサブクリアするごとに
10RPを進呈するというものです。
え・・・大会より稼げるんじゃ・・・と思ってしまったわけで、じゃあやってみようじゃないかと。

・・・クエ100回って結構きついorz
ソロでやろうと思えば、一番早いのはファンゴサブクリアとのことですが
ここは敢えてドスランx2を選択!

最初は2分前後の結果ばかりだったのですが、ちょっとやり方を変えたところ
平均が1分45秒で安定するようになりました。
ということで残すところ2日しかありませんが、その動画を公開したいと思います。
なお、ニコニコには公開しませんので今回も斧にて。

ドスランx2動画

パスワードは「ZVSTeneC8AUCHTP」です。
今回から拙い解説も付けてみました。
動画編集は面倒ですね・・・

さぁ自分は残すところ28回、頑張っていきますか!

現在の最速記録
ドスランタイム

動画で2秒嘘ついてるな・・・orz
コメント
この記事へのコメント
猟団クエのネコ闘技場もめっさ速いですぜ。
散弾一発で終わり。

猟団チケ2枚づつ消費しますが、2回~5回に1回くらい
サブクエもクリアすればもりもりチケも溜まります。
2008/01/21 Mon 07:54:34
URL | だんちょ #-[ 編集 ]
確かに
猟団猫クエもやったんですが、何分貧乏性なもので
チケットのマイナスに耐え切れずドスランに至りました。
猫クエ5回1セットでタイム差だしてみましょうかね。
猫クエのほうが1分半から2分ほど早いと予想。
2008/01/21 Mon 14:25:19
URL | いるかん@休憩中 #-[ 編集 ]
ちなみに100回ほぼ全部ネコ闘技場で5時間半くらいでした
ついでにスタンプ15枚ほどゲトでワリとウマーでございました
2008/01/21 Mon 16:03:46
URL | だんちょ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/261-55e6a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
