いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
第2回 公式狩猟大会 
2008/01/11 [Fri] 01:52:57 » E d i t
いつニートになろうか思案中のいるかんです。

さて、突然ですが・・・第2回公式狩猟大会が始まります。
開催日は明日からです。
・・・なぁ、もうちょっと余裕もって通知を出すって言うのはできなかったのかい?

それはさておき、前回はレイアソロと魚釣りだったのですが、
今回はダイミョウザザミとドドブランゴです。

さらに!

100位から11位までの方々には副賞として100RPが貰えます。
さらに110位以内に入賞するとなんと500RPが貰えます!
なんというエサ・・・こんなエサにつr(ry

よーし、まずは今のクシャルーツの調整だっ!
ということで639の火9から412の火-12に調整完了。
(タル爆のダメージを大きくするため)

うちの猟団は前回大会で10位以内入賞者が1名いるので500RPは期待するとして
自分はいかにいろいろな武器で100位以内を取るかを目指そうかと。
猟団員の方々は腕のたつ方が多いので・・・2000RPは期待できるか!?

第2回公式狩猟大会
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/258-e6b166db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
