いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
5分16秒 死亡確認 
2007/12/26 [Wed] 07:37:37 » E d i t
仕事の関係上、今日から本当にin率が落ちそうないるかんです。

さて、まずはここ最近のダイジェスト

 ・ Holyさん2月いっぱいまで課金
 ・ 黒龍、ガンナー、シュレイドにて
 ・ mixi(394)街始動 太刀達の宴


赤ヴォル?繁殖ヒプ?なにそれおいしいの?

 ・ Holyさん2月いっぱいまで課金
   さて、クリスマスも過ぎ去り世の中は残り一週間のお仕事を残すのみとなりましたが、
   相変わらずカプンコ先生は阿漕な商売でお金を稼いでおります。
   そしてそれに釣られる僕たちカプ畜!
   ちなみに、猟団内での現在の犠牲者は4名Death
   ライセンス2月


 ・ 黒龍、ガンナー、シュレイドにて
  ちょうど昨日対黒龍戦の立ち回りが分からないと言うことで、録画しつつバトってみました。
  えーと・・・言い訳するとデスネ、撮られると緊張しちゃう><
  きっとボスもそうなんですよね!

  upload先
   ttp://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_36060.zip.html

  パスワード
   MHF内で告知

 ・ mixi(394)街始動 太刀達の宴
   いよいよmixiのMHFコミュでも固定街の運用がスタートしました。
   1鯖、2鯖は割と人の循環があるようですが、3鯖は相変わらずそういうところが課題になっちゃいます。
   そんな中、切り下がりの修正された太刀を握るハンター4人
   挑むはHR71テオ
   攻撃は・・・切り下がりのみ!
   ちなみに武器は、龍刀【朧火】、飛竜刀【茜】、黒刀【天ノ型】、天上天下無双刀(自分)
   
   最初はおいおい・・・ホントに勝てるのかよwなんて思って訳ですが・・・
   太刀テオ1

   あれ?翼壊れてる?どうやら切り下がる前の上に振り上げるモーションでガツガツ当たっていたようです。

   念のため確認
   太刀テオ2


   そして・・・倒したー!っていうかよえー!!
   太刀テオ3


   いやーダレも死なずに普通に勝っちゃうなんて思ってなかったので驚きました。
   カプコンさんマジでこんなバランス調整でいいんですか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/255-e80a9efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
