いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/12/09 [Sun] 19:27:09 » E d i t
いつまで副団長?いるかんです。
いや・・・ホントに。

さて、12月のリファインアップデートから何日か経ちました。

武器も新たに増え、モンスターも増え・・・ましたかね。
武器で言うと、

 「ガンランス大勝利!」

 「大剣涙目」

という感じです。
あそこまで強化してあの能力はないわ・・・

さて、ガンス大勝利の一員を担っている武器を紹介しましょう。

ドラグヴァイス1


名前はドラグヴァイス。位置づけ的には黒龍ガンスと言ったところでしょうか。
スペックは下記参照

ドラグヴァイス2ドラグヴァイス3


・・・はぁ?今までのガンスがいったい何だったんだと言うくらいの高スペック
ちなみに会心マイナスはフルで消して0%です、つまり-つきまくり。
一番に何がまずいって、ナナバースト頑張って作った人が全く報われないw
だってこの武器生産でできちゃうんだもん。。。

さて、次の話題。
自分の装備がやっと完成しました!

見た目は上で貼ったヤツで、前に紹介した防具の改良型です。

頭:ミラルーツヘッド Lv7 天耐珠
胴:ミラルーツハイド Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クシャナFハトゥー Lv5 仙人珠
腰:ミラルーツウイング Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:クシャナFペイル Lv5 剛力珠 剛力珠

防御力:585(爪護符込み635)
耐性:火9 水26 雷20 龍-10 氷30
スキル:攻撃力UP【大】、回避性能+2、龍風圧無効、見切り+3、火事場力+2
     女神の赦し、ダメージ回復速度+1、ガード性能+1、麻痺半減、各耐性+5

防具最終形1防具最終形2

防具最終形3


もうこれ以上は無理ですorz
この装備なら槍だけでなく、双剣やハンマーでも十二分に能力を発揮してくれます。
汎用型としてはまさに最終形ではないかと思っています。
次は・・・ガンナーだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/254-cc17f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
