いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ランサー防具 
2007/11/12 [Mon] 01:59:13 » E d i t
月曜日が怖い社会人いるかんです・・・

さて、いい加減作る武器も無くなってきたのでとうとう苦手なランサーに。
武器は黒滅龍槍があるのでとりあえず何とかなるかなぁということで防具作りました。
とりあえずオールクシャF、オールルーツは嫌!
ということで混合系

まずは見た目。
まぁ・・・自分ではそこまで悪いとは思っていません。
暗いところにいると白い鎧が浮いています・・・
ランサー防具1


防御力
最終の防御力は550+爪護符
まぁこれだけあれば十分ですな。現段階でも実用可能範囲です。
ランサー防具2


スキルその1
攻撃中、見切り+1は未完成のためです。
最終的には攻撃大、見切り+3に。
ランサー防具3


スキルその2
こちらも上同様火事場が+2になります。
ランサー防具4


・・・発動スキル大杉!
最終的には、攻撃力UP【大】、回避性能+1、風圧【大】無効、見切り+3、女神の施し、火事場力+2、麻痺半減、ダメージ回復速度+1、ガード性能+1
回復速度を切れば回避性能+2も可能。
武器スロが1つあれば寒さ半減も付けられます。

ルーツとクシャF万能過ぎ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/251-68611768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
