いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
白き龍! 
2007/10/25 [Thu] 01:54:22 » E d i t
タイトルにひねりが無いとか言わないでください・・・いるかんです。

さて、本日よりいくつか新しいクエが増えました。

メインクエスト、祖龍さんです。
一応ミラ三兄弟では、毎回最後に出てきます。
祖龍1祖龍2

祖龍3祖龍4

祖龍5


ピシャーン!
祖龍6


さて、紅龍戦ではずいぶんと痛い目を見ましたが祖龍はというと・・・

崖下から打たれまくって帰ってこれない祖龍さん。
祖龍7


速攻でメンバーにアンチがバレて倒される祖龍さん。
祖龍8


紅龍との大きな違いはというと・・・

・普通の塔なのでリタイア可能
・落雷なので爆風がなく避けやすい
・柔らかい

ヘヴィ3+はきゅん1で可哀想なことに・・・
dos辺りから祖龍の威厳無くなったよね・・・

さて、続いてハロウィンイベント
ハロウィン1


・・・以上っ!
さすがにクエの導入はなく、チャチャブーの頭ゲット!
これでハロウィンやれってか!
PSUのハロウィンイベント貼るぞモルスァと言いたいところ。
何かほしいなぁ・・・クリスマスは超滅でもくれるんですかね?

なお、秘伝イベントは手に入らなかったので後日・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/249-d8864cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
