いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
紅き龍! 
2007/10/18 [Thu] 02:11:03 » E d i t
ここ最近酒場で動いていませんが寝てません、ニコニコ見てるいるかんです。

噴火を続ける火山・・・その麓に潜む紅き龍・・・
ミラバルカン1ミラバルカン2







紅きミラボレアス、またの名をミラバルカンと言う。
ミラバルカン3ミラボレアス4


その巨体とは裏腹に驚異的なまでのスピードで滑空。
そして、紅龍嘶くとき天より紅き光が降り注ぐ・・・
ミラバルカン5ミラバルカン6


さて、本日よりとうとう紅き龍が登場しました!
通称ミラバルカン、ミラボレアスの亜種ですね。
さて、ミラボレアスとは違いさらに多彩な攻撃を仕掛けてくるようになります。
その攻撃はあえて載せません、Fからプレイされている方は是非ともその目でご覧ください!

今日は2回中2回撃破し、無事天地も完成!
ちなみに2回目は運悪く頭が溶岩に・・・orz
ミラバルカン7ミラバルカン8


本日確保分
天地:完成
フローレス:魔眼確保済み
ギルドガード紅:各種1つずつ確保

さて、白モノも来ると言うことで明日からはガンナー装備用の角と心臓を奪いたいと思います。
あとは血をいくつかとらないとなぁ・・・ヤマツでも行こうかしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/247-ff1524bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
