いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
定期的に書けば 
2007/10/16 [Tue] 02:57:43 » E d i t
昨日みたいに長くならないよねっていう話のいるかんです。
そもそも日記だろっ

本日、20:30~23:30寝落ち!

本日のプレイ
 ・寝起きシェンガオレン
 ・ザザミ姉妹
 ・おくりゅう
の3本です。

まずは寝起きシェンガオレン。
ふと目を覚ましたらシェンガオレンに行けとのこと。
とりあえずお家のことを5分で済ませて参加・・・

またこやしか!
需要と供給がマッチしている良い猟団ですね♪
シェンガオレン2シェンガオレン3

シェンガオレン4

何個使ってるんだよ団長はw
そんな団長が上で剥ぎ取りとか言うので、断固阻止。
(貼り主さんが上に上がっていないことを確認してますよ!)
シェンガオレン5

HAHAHAHA!!

さて、誰かさんが調子乗って貫通弾を連射していた訳ですが・・・
残念ながら脚破壊ならず。まぁしょうがないやね。
無事討伐したので良しとしましょう。

続いてザザミ姉妹。
・・・あわれ5分針で撃沈。まともに攻撃した記憶が無いんですが・・・
よって画像も無しっ

最後にメンバーの方の50試験。
久々に潰されてしまいました・・・不覚orz
2回の失敗を乗り越えて無事クリア。
や、特に言うべきことは無いというか眠すぎて頭回ってなかったって言う。

さぁ今週は紅龍様がやってきます。
確保しないといけないのは・・・

フローレス用
天地用
ギルドガード紅1カ所Lv7用

これくらいかな?
まぁぼちぼち頑張ろうかなぁと言ったところです。
その前に白モノさんこないかな・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/246-5ac088e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
