いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
スポンサーサイト 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
まだまだ続くよ! 
2007/10/15 [Mon] 02:10:44 » E d i t
本日中野にて1時間さまよい歩き大遅刻したいるかんですorz

本日は、団長と某ランスの人と共にネカフェクエやってきました!
自分の次の予定があったのでグルグルオンラインしてましたが、
なかなかでないモノですね、団長以外。チッ
最終的には、自分12枚、団長15枚、ランスの人9枚といった感じでした。
自分が出たあとも続けていたみたいですが。。。

同じ店にいるなら顔くらい合わせようよ!

また来週になったらクエが変わるので、次こそ団長の顔見てやる・・・

では、ここ1週間のダイジェストをお送りします。

さて、先週はバサグラが来ておりましたが自分あまりやってません。
ということでソロやったりとかもしたんですが4人でやったときのこと・・・
バサグラ2

・・・はい!さて、この画像におかしいところはあるでしょうか?
チャット画面を見ると不思議な反応をしていますね。

ここで報酬画面に出てくる背景についてですが、これはターゲットが終わった瞬間が表示されます。
では、次をご覧ください。
バサグラ3


・・・はい!この画面を見て分かるとおり・・・
寝てるところに双剣で特攻したらはじかれ死に。

タッタッタ・・・ガイン!

アォォォォォン!!

一同「ちょw
ペイントボールで死んだり、音爆弾で死んだり敵さんも色々忙しいですな・・・

今週に入り、黒龍さんが現れましたね。
その後50試験を除いてみたら全然埋まってないって言う・・・カワイソス
さて、そんな黒龍さんをよそ目にいい加減重い腰を上げて豪腕やってきました。
ホント鎖が出ない出ないであきらめていたんですが・・・
ガノトトス2

お約束。
その後無事鎖Fを3つゲットしてきましたい♪二度とやらない♪

さて、今週は何故か懐かしい面々がいっぱい帰ってきました!
最近はホントに3鯖社街も5,6人しかおらず寂しい限りだったのですが・・・
10人ほどまで復活してまいりました!
そんな中課金されていない方もいたのでこんなことを・・・
裸ドスファンゴ1

今回のターゲット:ドスファンゴさん
制限:裸ハンターナイフ、持ち物はピッケル系のみ

この砥石すら許されない環境・・・だったのですが、残念ながら回線の不調で全落ちでした。
悩ましい・・・
裸ドスファンゴ2

ガン無視され・・・猟団チャットではなじられるメンツ
裸ドスファンゴ3

これだけ見ると初心者街にみえ・・・る・・・?
裸ドスファンゴ4

メンツを変えまして再度ドスファンゴへ・・・
裸ドスファンゴ5

あ、あれ?こんなのいつ撮ったっけ?
なんかアイキャンフラーイしてるし、右は3人揃ってるしw
裸ドスファンゴ6裸ドスファンゴ7

そして、死闘に次ぐ死闘で全員疲弊・・・
裸ドスファンゴ8

もうだめなのか・・・これ以上は・・・死んでしまう

その時!

裸ドスファンゴ9



カッタデー!
いやー5分針なんですが、非常に長く感じました。
掘っても砥石でやしないしw

あぁ・・・次は・・・
裸ギザミ1

場所は火山です。
持っている武器:(左から)エンシェントレリック、ブレス・コア、スイ【鳥】、バサルブロウ
しかし裸!
さらに持ち物制限はホットドリンク!火山なのにホットかよ!
そしてターゲットは・・・

裸ギザミ2

ギザ美ー!
ギザ美ともいよいよ裸のつきあいと相成りました。
結果?聞きたいのかい?




裸ギザミ3

orz
というか、回転と突き上げは即死です・・・

だが、これで終わるメンバーじゃないZE!




裸ギザミ4

ALLしろねこハンマー!
麻痺とピヨリあればなんだって倒せちゃうんだぜ!
結果?そんなに聞きたいのかい?




orz


おまけ
2ndキャラによるHR1、裸ハンターナイフ、持ち込み0
ターゲットはドスファンゴ様
ソロ裸ドスファンゴ1ソロ裸ドスファンゴ2

20分針もかかっちゃったよ・・・携帯砥石4つしかないから後半真っ赤っかでしか戦えないしきっついorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/245-566f91a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
