いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
アカムたま 
2007/10/09 [Tue] 02:16:45 » E d i t
日曜月曜とだらだらだらけてたいるかんです。

さて、先週から今週にかけて??????ともったいぶったクエストが出ていましたが、
中身はP2のラストにいたアカム様。
ってまだP2そこまでいってねーよ!バーヤ!バーヤ!

さて、まずは決闘城。Fでは初マップですね。
アカム1


じゃじゃーん
アカム2アカム4アカム5


途中でメンバーと武器変わってるのはご愛敬なんだぜ!
(ハンマー殴るタイミングよくわかんない・・・)
アカム3


そういや今回逆バサやってないなぁ・・・ということで行ってみたんですが。。。
尻尾・・・

orz

覇龍素材があまりそうだったのでこんなものを・・・
ハム1


ハム!強いけど弱いぜ!
ハムオブハムズ・・・なんでこんなに素材マゾいの?
ハム2ハム3

ありえない・・・紅龍・・・上位ぼヴォルのヒレ・・・

さて、作った記念+課金切れた方がいたのでネタ装備(主に食材)祭り
ハム4ハム5


最後にうちの猟団の現状
こやし5

団長はグレイトフルハム作るときにここの肉を使えと言いました。
こやしハンマーを作る気はありませんっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/244-8afe641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
