いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
うぇーい 
2007/09/30 [Sun] 10:41:34 » E d i t
勢い余って新型PSP購入しました。
でもMHP2が売り切れてたぜHAHAHAHA!!!!


orz


とりあえず初期画面だけ(´・ω・`)
新型PSP


合わせてPSUのイルミナスの野望も購入。
イルミナスの野望


こいつがまたインストールしても動きやがらず、公式見たらCDからDirectXをインストールしろとな?
アップデートも何もされないのにCDからインスコしたら動きやがりましたorz
中を見た感じ若干人は帰ってきているみたいです・・・が!
その反動でまたマイルームオンライン再開。
いや、イルミナス前からも若干あったんですが、今日は10回近く落とされましたよと。
マイルームを新型のに変えたら昔のクライアントの人は入れなくなるようです。
別に今は売る物置いてないからいいや・・・
新しく小物とかもおけるようになったのですが・・・
お店でそのタイプ売ってねぇぇぇぇ!!!!
それくらい用意しておこうよ・・・ソニチ。

さて、本日の買い物予定
MONSTER HUNTER PORTABLE 2
PSP用ワンセグチューナー
PSP用ケース
PSP用フィルム
コメント
この記事へのコメント
PC版イルミナスがどこにも売ってませんぜ
HAHAHAHAHA
2007/09/30 Sun 11:16:56
URL | 蜂 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/240-0f773ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
