いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
昨日も今日も明日も 
2007/09/25 [Tue] 07:20:27 » E d i t
最近違う武器をよく使うようになってどんどんハンマーがヘタレになっているいるかんです。

黒龍!黒龍!
昨日は1日黒龍祭り。でも4回しかクリアしてませんけどね!
本来近接オンリーなので麻痺ガンとかやらない方なんですが、
翼の破壊率が非常に悪いので、黒傘に反動軽減つけて頑張ってます。
そんな黒龍もようやく残り翼膜2枚とゴールが見えてきていますが・・・
大体お手伝いで参加している方の名前を覚えてきましたな・・・
そんな中昨日は非常に立ち回りのうまいガンナーさんと2回ほど当たりました。
ガンナー特化の装備がきっちりしているのが良いですね。
自分も近接が完成したら頑張らねば・・・

で、現在の装備
ドラゴン装備

まだ脚が仮止め状態です。
だってギルドコインがでないんだものorz
社会人街の方々にもだいぶお手伝いいただいていますが、
10回やって1枚でるかでないかでもうね・・・

もうちょっとだけ闘技ディアにおつきあいいただければ・・・と。

ギルドコインが出ないときの合間の会話
ギルドコイン

ギザ美に浮気したのがまずかったのか本当に出ません・・・

ここ最近の活動
ギザ美に肉を貢いでみた
ギザ美

もちろん食べませんし、寝てますし!

猿蟹3人プレイ
ドドブランゴ1

猿蟹3人プレイの5分針、蟹が19匹でビクビクしましたがなんとか間に合った模様。
そして、どうやらうちのマスターはドドブラになってしまったらしい・・・
こやしだけじゃなかったんですね!

社会人街のみなさま
社会人街2

装備が多種多様になりましたね、良く来る方のHRがほぼ50超えているっていう・・・

ちなみに現在の猟団(本日AM7時現在)
メンバー数:12人
平均HR:66.75
最高HR:78
RP:5332

皆さん来月の支払いはどうするんだろう・・・自分はやる予定ですが・・・

追加された武器
溶解鎚【煉獄】
龍壊棍
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/238-1646ae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
