いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2007/09/22 [Sat] 04:51:44 » E d i t
近接防具最終形

スキル
斬れ味レベル+1
見切り+3
攻撃UP【大】
火事場力+1
毒半減
麻痺半減
気絶確率半減

そして材料は鬼マゾい・・・orz
高級耳栓はどうしてもつけられないですが、ハンマーで頑張ろうかと
ヤツが登場すれば火事場を+2にできるんですけどねぇ・・・
非常に悩ましいところです。

別パターンでヤツ無しで火事場+2に出来る方法もあり、作ってみましたが
格好があまりにダサかったのでボツに。
さすがにアレは無いわ・・・

完成したらあまりに余っている剛体で何かやってみようかしら・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/237-d352cf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
