いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
武器倉庫について 
2007/09/19 [Wed] 07:17:11 » E d i t
昨日ログイン画面で寝落ちたいるかんです。

一昨日ミスって武器倉庫を整理してしまったときにどんな順番に?
という話が上がっていましたが、自分だとこうだというのを晒してみます。

1ページ目
大剣からガンランスまで。
どうみてもハンマーだらけです。
ちなみに唯一の太刀は無印時代の相棒斬破刀です。
武器倉庫1

2ページ目
片手剣から弓まで
ここは割とバランス良く持ってます。
武器倉庫2

3ページ目
近接系防具およびネタ防具
まともなのは上からギザミSUSS、ランナー、ギルドガード。
最後の辺りに現在作成中のドラゴン防具が。
武器倉庫3

4ページ目
遠距離系防具
弓、ガンナー。以上っ。
武器倉庫4

5ページ目
あまりもの防具
(何故かアップロードされないので今度追加)

色々ネタ防具をやっているとどうしてもマイセット10枠じゃ足りません・・・
倉庫の6枠目と一緒に増やして貰えませんかねぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/236-5b055166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
