いるかんにっきぃ
私事のつまらない日記を書いたり、メイド喫茶について書いたり 取り留めもないblogになっております。
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
もうね・・・ 
2007/09/18 [Tue] 02:55:00 » E d i t
日記って一度書き始めるとまた書き始められますよね、いるかんです。

何と言いますか、今日は自他共に散々だった気がします・・・
今の装備から次の装備に換装しようとドラゴン防具2カ所込みのセットの準備。
手持ちの黒龍素材ではどうにもならなかったので、何戦か回すかぁと
いざ求人区。

1戦目 15分針
比較的普通に終了

2戦目 10分針
眼、翼膜壊れず終了。
眼は自分のせいかなぁ
試験者にさすがにHSBIIでは今後キツイと言っておいた方が良かったか・・・

問題の3戦目
自分:双龍剣【極】
A:ヘヴィ HR51
B:ヘヴィ HR51
C:弓 HR50

自分がセコセコと頭と脚を切り続けていて、ふとマップを見ると・・・
・・・ほぼ隣のマップから射撃してる?
足下から流れる弾を見てたわけですが、当たっているのはヘヴィの榴弾と拡散くらい。
しかも1分に1回くらいしか撃ってこない。
弓なんて当たる前に消えてるし・・・

さすがにこの状況ではやる気も出ず強走G飲むの終了。
ペチペチ切り続けて20分。終了。

街に戻って遠距離過ぎて当たってませんよと言ったところ

A「ww」
B「ww」
C「ww」

なるほど・・・ここが3人の部屋が埋まらない理由が何となく分かった気がします。
よくよくあとから考えてみて、こういった人が上に行くと考えると
ティガとか銀の野良はさすがに躊躇われる・・・

人のプレイスタイルは様々だけど、合わないとおもったら即座に脱出するのも必要だなぁと感じました。
今度から危険な感じの場合は3乙して逃げようかしら・・・

あ、あと最近自分のハンマーの腕がどんどん悪くなってきていると感じている今日この頃
まぁ元からうまくはないんですが、さらにダメになってきたなぁと・・・
吹っ飛ばしまくりというか、何故か狙ったかのように飛ばしてしまう。
他人のふり見て我がふり直せですね。

あ、あと6回目にしてようやくゴーリキー1つめが取れました。
残り5つとる材料がもうないとです・・・orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://irukan.blog9.fc2.com/tb.php/235-62d8fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
